anime gotaku//


スポンサー広告 |


しどにーおちんさんの、ちゅーごくのお話、その1の1(外国人参政権の話し/今読むと橋下の外国人特区の話しにも聞こえます)

なんとなく危ないなぁ、と思い始めてしまったので、やはり今日から少し、ちゅーごくの話を書いてみようと思います。
今、日本の民主党が懸命に擦り寄ってる国、中国のお話です。
長いので、何回かに分けますが暇なときに気が向いたら、読んでみて下さい。
今のうちに中国がどんな国なのかを知っておくと、万が一役に。


鳩山ゆきお『日本のみなさん、ニーハオ。喜んで下さい。この度、友愛精神をもつ我が日本がリーダーとなり、東アジアの国々をまとめることになります。ヨーロッパ共同体、EUに優るとも劣らぬ、イーストアジアユニオン、
EAUが誕生するのです。』

民衆『えっ? EAUができると、日本はどうなってまうのですか?これまで通り、ワタスら日本の民衆は暮らしていけるのですか?アメリカと戦争になったり、ヨーロッパと敵対したり、アジアの国に植民地化されたりしないですか?』

ゆきお『もちろんですよ、みなさん。日本はアジアの国々と、まるで家族のように付き合うことになるんだからアメリカなりヨーロッパなりに、何かされても、アジアの強い国に守ってもらえるのです。』

民衆『アジアの強い国って、そのものズバリ、中国ですか?』

ゆきお『うっ・・。それもあります。が、その他にも南だり、北だり・・あ、それよりも、東アジア共同体に入ると、楽しい事がいっぱいありますよ!』

民衆『それはなんですか。』

ゆきお『日本に、アジア人がえっぱい入って来て、観光もしてくれんだけど、選挙もしてくれるんです。つまり、中国人の知事だり、そのうち総理も中国人になったりするでしょう。』

民衆『それが楽しいことですか。』

ゆきお『えっ、みなさんは楽しくありませんか? 中国人の総理ですよ。ワタシなんかよりもずっと賢いんですよ。』

民衆『えっ、あんたよりも賢いですか・・。じゃぁ、これはええこと、なんじゃ、なか..ろう、か・・。』

ゆきお『ええに決まってますよ。これまでのワタシのルーピーぶりを思い出して下さい。では、みなさん、サイチェン。』と、いう事態になりそれを見ておる中国が、
中国『中国の貧しい農村部のみなさん、ニーハオ。喜んで下さい。この度、隣国日本のゆきおが、日本と日本人を快く差し出してくれました。

日本がリーダー、「ゆきおといちろー」が大将ってもちあげたら、ちょろいもんでした。
シェーシェーってこってす。これからは、みなさん、ワタスら共産党の公務員や、都市部に暮らす国民のように搾取して豊かに暮らしたかったら、日本に行きましょう。

中国の格差社会に腹を立てて徒党を組むより、集団移住しましょう。
日本じゃ参政権も子ども手当てもくれるし、戸籍だってそのうちくれます。
農民戸籍を離脱するチャンスだから。堂々と日本戸籍を取得して下さい。
日本で頑張れば、みなさんもワタシらのように大金持ちになれます。
搾取側になれんです。

ええですか、みなさん。みなさんがこれまで必死になって身につけた技術を大いに日本で披露して、日本経済を活気づかせて下さい。

化学薬品で殻まで作った偽タマゴ、あれは正真正銘の芸術品です。
それに、苛性ソーダしみこませてきれいに焦げ目をつけたパン、あれもすごい。工業用漂白剤を使ってびっくらするほど真っ白にしあげた春雨も美しい。

そうそう、みなさんのスペシャル特技、「人の数で勝負だ環境汚染技術」なんかも、すっかり低迷している日本の科学分野を大いに活気づかせることでしょう。

そのうち、日本のテレビでは、ジャニーズしかでてないわけわからん変な
ドラマなんかを駆逐して、本物はどれでしょう、泳げる川はどこでしょう、
飲める水がある県は?なぁんてクイズ番組が沢山作られるようになることでしょう。
これぞ、我らが勝利、農民のみなさんの人権ゲットです。
   
ただし、みなさん、これだけはお約束。
みなさんはバラバラに住んだらダメ。でけるだけ、固まって住んで下さい。
最初は日本の村を占拠、島でも良いでしょう。
いつものやり方でじゃんじゃん農業して、日本の食をまず押さえ込んで村長出して、次は町で小売の商業押さえて、町長出して下さい。

その次は市を押さえて市長。次は県、という具合に、数で勝負。
繁殖力で押さえ込むんです。
日本は子どもが少なくって、すぐに老人しかおらんようになんですから、ちょろいです。
どんどん繁殖してもだいじょぶ。子ども手当てでんだから。
そのための子ども手当てだったんだから。

さぁ、みなさん、韓国に負けず、フィリピンやインドネイジアにも負けず、
もちろん北にも、台湾にも負けず、中国人の人口増やしたってくれ。
中国人の繁殖力の底力、見せたってくれっ! では、サイィチェンッ!!! 




人気ブログランキングへ


中国のはなし | trackback(0) | comment(0) |


<<ちゅーごくのお話、その1の2(いよいよ本題です) | TOP | ちゅーごくのお話、その0、まえおき>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://0245ky.blog.fc2.com/tb.php/83-28a6ce8a

| TOP |

プロフィール

やぎぬまサン

Author:やぎぬまサン
あの伝説の怒れる
ヤギヌマさんが
帰って来た!
オマエら首を洗って待っとけ。
ワンワン!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

