anime gotaku//


スポンサー広告 |


才能ある人はどの道出て来れると、言う格言について03

02での話しの追加。
ちょーちもがヘタだと言っていたプロデューサーは生き残り。
この大ピンチのさなか何故上手い原画直しているんだと怒っていた制作デスクは業界から消えた。
俺はこの制作デスクさんとても良かったと思う。
この制作デスクにまた新たなりょーちも原画見た後、おい、コイツヘタなのか!!(怒)
ってそのデスクに聞いた。
デスクはイャあッ(怒)
会社員だからちゃんとは話せない。そのイヤ、(否定の言葉に憤りが入っていて)
鼻の穴大きくなってたしw
彼はちゃんとものが観れたわけだ。

スタッフの査定とかは彼がするようになれば上手くいくだろにね。

ばかで〜〜と、笑う人沢山居るだろうけど。
りょーちものHPを見てた人は信じられないだろうけど、絵より動きより偉い人の査定を信じ込んでしまう。
君だってその場に居たら解らないよw

4℃私意で酷いことになっていた時に社長に歯向かい手伝ってくれた制作も消えた。
4℃私意歴代で一番仕事が出来たんだけど。

アニメーターの生活の話しは良く問題になっているけど。
制作さんの生活も酷くて。固定給だからお金は貰えるけど。
アニメーターよりその話数創っている間の拘束時間が半端ではない。

アニメーターより寿命が短いかもしれん。
三年、五年で居なくなっているのどんだけ居る?
仕事がちゃんと出来るようになった頃、辞めて行く。
TVはいつも新人さんが各話数一人で動かしているのでは?
無茶だ。
制作費から計算するとそうなるけどさ。

アニメ業界いつも良く無いのは、制作さんを大事にしないから、取り替え聴く消耗パーツみたいな使い方してる。
現場が混乱するのは制作さんが不味いから。
綺麗なアニメが出来ているのは制作さんが有能だから。

アニメスタイルでもそういう制作さんの特集とかくんだらどうだろね。聞きたくも無い人の話でなくてね。

松本君のタイホは、制作さんもグルになって!?一緒になって。
気合い入った話数作れるようにしてたと思う。

大昔の石川さんと同じ。


人気ブログランキングへ


リアル劇場アニメ | trackback(0) | comment(2) |


<<ちゅーごくのお話、その0、まえおき | TOP | 才能ある人はどの道出て来れると、言う格言について02>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/10 15:36 | [ 編集 ]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/09/16 08:38 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://0245ky.blog.fc2.com/tb.php/81-79e3540e

| TOP |

プロフィール

やぎぬまサン

Author:やぎぬまサン
あの伝説の怒れる
ヤギヌマさんが
帰って来た!
オマエら首を洗って待っとけ。
ワンワン!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

