anime gotaku//


スポンサー広告 |


アニメスタイル批判について04 掲示板、BBSで、売りたいでしょうに、どうして何時もああいう作品創るのですか?それが解らない、と 質問書き込んだ人が居たけど。

01で一つの理由書いたけど。もう一つ。
「作画オタが誉めるから」※プロの作画オタも含みます。
評判の良い、評価の高い人の作品次も創るのは当たり前。

もちろん、誉められてしかるべき技術だけど、君たち誉めて、尊敬するけど買わないもんw
買っている作品は全然違うだろw
ネットで、リアル劇場大作のアニメのラクガキ見た事無いんだけどね。

本当に好きな人はそれでOKだけど、そうでない人は、誉め方意識して分けないか?
素晴らしい技術!、でも作品は良く無いと自分は薄々思うけど、
上手い人達に失礼だからそんな事は言えない。
大方こんな感じでは?

なので、彼らに、
「素晴らしい技術、惚れ惚れする、ああいう方が自分が大好きなキャラクターを動かしてくれたら、
どんなに夢のようか」とか言ってみてはどうでしょうかね。

「正直に作品は良く無い」とかw
「良い作品やってとか」ちゃんと言う。

でないと彼らは気がつかないか一生とぼけるよ。
2パターン有る。

まあ、彼らはギャルアニメは無茶だし、彼らなりの良い作品で良いのだけど。
でも、何か暖めていたとか言う人は居無い気が。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
少しずつ、問題提起から解決策の提起の話しに持って行きたいんだけど中々まだまだ、話しとかないと
話し通じない前提事項が多くて。


人気ブログランキングへ


リアル劇場アニメ | trackback(0) | comment(2) |


<<変態という名の英国の紳士 | TOP | アニメスタイル批判03>>

comment











管理人のみ閲覧OK


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/05/09 10:54 | [ 編集 ]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/05/09 10:58 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://0245ky.blog.fc2.com/tb.php/65-73903533

| TOP |

プロフィール

やぎぬまサン

Author:やぎぬまサン
あの伝説の怒れる
ヤギヌマさんが
帰って来た!
オマエら首を洗って待っとけ。
ワンワン!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

