anime gotaku//


スポンサー広告 |


モモ (岩波少年文庫(127))

モモ (岩波少年文庫(127))モモ (岩波少年文庫(127))
(2005/06/16)
ミヒャエル・エンデ

商品詳細を見る


今こそ人類が読むべき本!
今現在の人類の閉鎖感、全部書いてある。全部見抜いてある!
根本的な問題が書いてある。
皆、子供の頃は思っていたはず、疑問に思っていた事は正しい。
いやぁ、初めて読んだ若い頃は解んなかったよww
宮崎さんは海外の児童書に鍛えられているのは解っていたから、いっちょ、俺も、と思い、
児童文学読んでいた頃・・・う〜〜ん背伸びだったんだけど。
最近読み返して、凄く意味が解ったwww

5次元は当たり前の人が書いた本なんだと思う。


人気ブログランキングへ

リアル劇場アニメ | trackback(0) | comment(0) |


<<月光条例 6 (少年サンデーコミックス) | TOP | かもめのジョナサン (新潮文庫 ハ 9-1)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://0245ky.blog.fc2.com/tb.php/54-af58482a

| TOP |

プロフィール

やぎぬまサン

Author:やぎぬまサン
あの伝説の怒れる
ヤギヌマさんが
帰って来た!
オマエら首を洗って待っとけ。
ワンワン!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

