anime gotaku//


スポンサー広告 |


絶対見てね!緊急拡散!モンハンで知る 「TPPの先にある恐怖 モンサント」



すげぇっ。とても判りやすい。この人天才!神。
ニコニコ動画のモンハンで知る 「TPPの先にある恐怖 モンサント」。絶対観てね!!
殺されたり奴隷になる前に絶対観てね!
そして他の人にも見せて欲しい。

経団連米倉、モンサントのことはボソッと別々に此処に書いたけど。
繋がっていたとは知らなかったです。各々悪党やの~~とは思ってたけど。

2ちゃんねるの私のスレは怖いんで見ていないけど(笑汗)

ヤギヌマが頭おかしくなってこんなこと話しているぞ!ワハハと、是非ともガンガン炎上して欲しい!!
アチコチに振れ回るように(笑)


人気ブログランキングへ


政治 | trackback(0) | comment(0) |


<<らんぷの下 (小学館文庫) | TOP | 釋 英勝 先生について(人狼の前に人狼の絵はあった)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://0245ky.blog.fc2.com/tb.php/42-25d32dbb

| TOP |

プロフィール

やぎぬまサン

Author:やぎぬまサン
あの伝説の怒れる
ヤギヌマさんが
帰って来た!
オマエら首を洗って待っとけ。
ワンワン!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

