anime gotaku//


スポンサー広告 |


海帰線

海帰線海帰線
(1999/07)
今 敏

商品詳細を見る


アニメ業界で上から三番目の監督のマンガ本。
私は凄いマンガマニアだった訳だけど、今さんは人生で読んだマンガでケツから
4番目につまらなかったマンガ家。
や、ケツから三番目、表彰台に載っていたんだけど、ヤングスペリオールで、武の子分のダンカンが原作で
野球マンガがあって。このマンガがマンガなめてて。
巻頭カラー第一週打ち切りという大金字塔打ち上げて一位になる(最低の)
きっと、武の映画の脚本描いているから才能有るだろうと、編集長とか思ったんだろ?
そんな訳で、今さんは表彰台から落ちました。

でも、現存で手に入るマンガの単行本の中では一番つまらない漫画なはず。
これ以上はそうそう無いと思う。
7年に一度くらい、今さんよりつまらんマンガは発見出来るかもだけど。

マンガを馬鹿にしているアニメーターが今さんの原画やってたので。
コンビニ行って、今よりつまらんマンガ見つけたら10万やるぞ!と言ったことある(笑)
業界トップ中のトップクラスのアニメーターの上に立っていた先生のマンガをどうぞ。
マンガのケツの表彰台が、アニメでは上の表彰台だ。
一流アニメーターがどんだけ盲か解るマンガ。


人気ブログランキングへ

リアル劇場アニメ | trackback(0) | comment(0) |


<<民主の増税に関して | TOP | サルまん サルでも描けるまんが教室 21世紀愛蔵版 上巻 (BIG SPIRITS COMICS)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://0245ky.blog.fc2.com/tb.php/34-5344c11e

| TOP |

プロフィール

やぎぬまサン

Author:やぎぬまサン
あの伝説の怒れる
ヤギヌマさんが
帰って来た!
オマエら首を洗って待っとけ。
ワンワン!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

