anime gotaku//


スポンサー広告 |


金田さんを送る会 会投稿者:ヤギヌマ 投稿日:2009年 8月30日(日)22時51分41秒

行って来ました。金田さんを送るというより、金田さんに励まされて帰って来た会でしたw(汗
金田さんの作画は人をリラックスさせたり元気をくれたりするのを今またもう一度確認したり。
最初、「開放感」そういや、この開放感ある作画はなんだ!?と思ったんだっけ。
逆か・・・お受験で鬱屈してる時、この絵を観ると気持ち良くなる。
これが「開放感」なのか~~かな?とか思ったんよね。

金田さんの生きている時のご本人がのムービーとかも沢山みたんだけど、金田さんの作画から感じる感じと、
本人から感じる感じが同じ。やっぱり楽しくなってくる♪
温泉での8ミリフィルムとか、小松原さんへの追悼での熱唱とか。

アニドウの並木さんを初めて見た。OHプロの社長さんになってるとは知らなかった。
フイルム24/1という同人誌と18/1と云う同人誌。
これでアニメの情報仕入れていた。商業誌もちらほら出てたんだけど、ケタ違いに詳しい雑誌・・
じゃなくて同人誌。
やっぱり、この情報あるかないかで今のアニメの歴史変っていたと思う。
ここで知った常連の投稿さん?今はああ!この人か~~そんな方ばかり。
実際のプロになりアニメを引っ張る役目になった人も居る。
しかし、集ってたお客さんの顔ぶれも濃かったな。
アニメ業界の有名な人の顔ばかりでした。
シートに100円玉貼付けて、「直さないで」は、これだ!と思ったw
なんて素直な人なんだろう~~~。


人気ブログランキングへ


リアル劇場アニメ | trackback(0) | comment(0) |


<<権威が誉めるからって誉めるヤツとか(笑) | TOP | 天引き>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://0245ky.blog.fc2.com/tb.php/18-2ddbf8e8

| TOP |

プロフィール

やぎぬまサン

Author:やぎぬまサン
あの伝説の怒れる
ヤギヌマさんが
帰って来た!
オマエら首を洗って待っとけ。
ワンワン!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

